2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺には旅行趣味がない

今週のお題「暑すぎる」 どうもタケです。 連日の暑さ、ほんと凄い。 一方で、コロナの拡大は変わらない。重症患者が増えてきて問題視され出してる。 熱中症とコロナ発症の症状が似てるということで、医療現場も更に大変なことになってる。 特効薬のない中、…

連日猛暑で残暑って・・・

今週のお題「怖い話」 どうもタケです。 いや〜この1週間の暑さは笑っちゃうくらい暑い日が続いてる。 梅雨が長かった分の反動だろうか。この暑さ今週も続くとか。それでもついプラ〜っと出てしまう俺は、日陰を探しながら歩いてる。乾燥した冷たい冬の風も…

やっぱり天然サウナ💦

お題「これ買いました」 どうもタケです。 来ましたねー。梅雨明けしてからの猛烈な暑い日々。 外に出ると直射が当たる腕が痛い。 腕や首の辺りが赤くなってしまった人がいたんではないだろうか・・・。 水に濡らして絞る特殊繊維でできたスカーフ これを買…

やっと給付金10万円が振り込まれた。

今週のお題「お気に入りのTシャツ」 どうもタケです。 今週のお題とにかけて給付金で10万円を買う。 ってことはしない。 やっと、やっと長い梅雨が終わった。 今年は全国での猛暑日、何日でるんでしょうか。 例年ならそんな天然サウナな日々でも、プラプラと…