2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

給付金10万円足りますか?

毎日ビビって電車通勤してます どうもタケです。 今月15日から新しい仕事に勤め始めた。 派遣やバイトを転々としてる俺にとって、出てナンボの仕事。このコロナショックの中。インスタでも言ってるけど、都内は俺の中では”コロナタウン”。 行政からの支援な…

たくましく、図太く、人に優しく

あまりこういうのは信じていないんだけど、挨拶してきました。 この位置で。 インスタにも挙げましたが。 みんなが元気でありますように。 タケでした。

外で飲み食いが出来ない・・・

あちこちにて 最後の苺のパルフェは絶品! 外飯俺の中デザートランキング⭐️ 1位 黒ゴマのアイスクリーム 見た目かなり地味だけど、味は比べ用もないほどの美味。 シェフが地方へ独立してしまった為に、もうこの味に会えない。 2位 苺のパルフェ 口の中に入れ…

気持ちが塞いでしまうので。

適当に撮り溜めした インスタにも載せてるものアリ 以上。

コメンテーターってどう???💢

どうも、タケです。 もうどこのテレビを見てもコロナばかり。 テレビは視聴者に恐怖心を植え付けてる。確かに恐ろしいウィルスだけに多くの人たちが見聞きするテレビでの報道は大切。欧米では今も物凄い勢いで感染者が増え死者も同様に比例している状況。 こ…

怖さに鈍感。コロナばかり

どうも、タケです。 先月で派遣の仕事が終わり、次の仕事までの繋ぎとして単発の仕事をしようと思ってるうちに、コロナの増殖! そして安倍総理の緊急事態宣言。 飲食、レジャー、百貨店等の営業休止要請。 これから俺らはどうなるんでしょう・・・。 俺は、…