STAY HOME・・・・・

お題「#おうち時間

 

どうもタケです。

正直、これあんまり実践出来ていません。

ただ友達と会ったり、やたら人気のあるところへは好んで足を運んではいないのですが。

地元で手に入らない物を買う為に電車で移動してる。目的が済めばさっさと帰ることには努めてはいるけど、寄り道癖のある俺にはなかなか難しい。

 

で、これ。

 

f:id:takeawalking:20200509215822j:plain

ティラミスプリン

f:id:takeawalking:20200509174353j:plain

トミーズプリン工房

そして乗り換え駅で下車してこれ。

f:id:takeawalking:20200509174342j:plain

パンが美味くて、ハンバーグのソースのコクが絶品なランチ

 

一番の目的は、地元ではなかなか手に入らない、マスク、ではなく消毒液を購入する為。液体タイプ。

売ってるところはたくさんあったんだけど、どこもジェルタイプのものばかり。

結局消毒液は買わずじまい。

手ぶらが悔しくて、こうなった。

 

 

アウトドアな趣味はないけど、ずーっとうちにいることも難しいと思い知った。

再放送ばかりのテレビにハマる感覚が俺にはないらしい。

 

今日はずーっとうちにいられた。