ブロガーってなんすか?

えーーーと、はじめまして。

takeawalkingです、と名乗ると面倒なので”タケ”と名乗ることにします。

 

改めて、タケです。

おっさんです。

 

俺は売り出し中のタレントでもIT系企業の羽振りのいい人間でもないので、なんとなく言葉を羅列して写真を投稿したり、リンクも障りのない程度に貼っていこうかと思ってます。

ただ、捻くれ者で老後難民確実なんで、汚い言葉も多々出てしまうこともあると思います。

 

インスタグラムではメシの写真ばかりをpostしてますが、ここでもおそらくその比重が高くなると思います。食べ歩きが趣味なもんで。

ほんとは音楽誌や映画のライターになりたいと、若かりし頃は思っていたんですが、現実はこんなシケたもんです。いい歳こいてバイトや派遣を転々として今に至ってます。

多分、本が書けるくらいのバイトや派遣の仕事をしてるんじゃないか、と。この歳で正規雇用にこだわっても学もキャリアもない俺ではブラックなところしかかからないんじゃないだろうか・・・。

と、話がブルーになってくるので方向を変えます。

 

インスタでもメシの写真ばかりを載せてると話したので、ちょっとどんな感じか載せて語ろうかな。なんか知ったぶった言い方で嫌味っぽいかなぁ。旅行の趣味もないしデートスポットも語れない。ここでもし語るようなことがあれば、ググってると思うれるのかな。よくググ利もしないで、デタラメを話してしまうこともあると思う。

⭐️気に入ればなんでも撮る📷

とりあえず、、、どんな写真を撮ってるかというと。

f:id:takeawalking:20200208151038j:plain

とある歩道橋から撮った冬の空。真っ青じゃなかったけど、俺は冬の東京の空が好きでね

f:id:takeawalking:20200208151245p:plain

去年JR大崎駅から散策した時の目黒川。冬の桜、というらしい。

f:id:takeawalking:20200208151349p:plain

人参を使ったマドレーヌ食感のケーキ。

と、こんな感じです。

 

メシの次に空やイルミネーションとか撮ることも多いのです。

 

 

さて、これからどんな戯事に屁理屈にレポートしようカナ・・・。